※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき@はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が近い妊婦さんが励ましを求めています。前駆陣痛やおしるしもなく、入院費の心配もあり、心配しています。周りの励ましを求めています。

予定日近いママさん励ましてください😂🙏

12/29予定日ですが全くなんの兆候もありません🙃
上の子も26日生まれ、父も私もということもあり
お腹の子も26に生まれてくるんじゃない?!😜
という周りから言われ続け、すっかりその気でおりました😅
ですが今日はもう26日…何事もなく半日が過ぎ…(笑)

前駆陣痛もおしるしもなーーーい!!!
お腹もあまり張らない(笑)

子宮頸管短いし、子宮口柔らかいからもうすぐだわ👩‍⚕️
と言われて3週間が経とうとしてます😅

ウォーキングも陣クスも全然意味なかったーーー!!

年末年始、入院になると思うと、、、
入院費一体いくらになるの…?!?!😨
上の子のこともあるし、出て来てくれ〜🙋

今家の周りの道路などなど
1時間ほどかけて
落ちてるゴミを拾って徳を積んでみる作戦をして来ました笑笑笑笑


予定日近いみなさん
ソワソワしすぎている私に励ましをください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も29日予定日ですが、

諦めてのんびり過ごしています!


上の子も予定日超過したし
来年かな〜
って勝手に思ってます🤣

  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです😆
    ありがとうございます!!

    同じ予定日嬉しいです😊

    私も年始かな〜1/4あたりに入院して促進剤しましょうって言われそうな予感です😂

    私も上の子超過しました😅
    お互い無事に安産を祈ります✨

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日が同じだとなんかいいですね♪
    お互いにソワソワ🤣💕

    私は前回5日あたりに入院かな〜?
    とは言われましたが
    今日健診なのでいつだか聞いてきます笑

    上の子が超過してると超過しそうな気はしますよね😅

    • 12月27日
  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰

    今日が検診なんですね😊
    私も明日が検診です😅

    我が家は女系家族で祖母や母も含め全員超過からの促進剤で出産してるのですが
    遺伝的なものが関係あるんですかね?😅
    そうなら嫌だなあ😅(笑)

    お互いもう少し乗り切りましょうね🥺

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    健診行ってきました!

    まだ降りてきてないからまだまだだね〜と言われたので、私は年越し決定しました😂👍🏻
    次は3日に行ってから入院日決めるらしいです😅

    みんな超過からの促進剤なんですね!
    うちの母は逆子で帝王切開だったので分からず...

    • 12月27日
  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰

    私も今日検診でしたー😊
    頭は下がってないけど子宮口が2.3センチ開いてるから年内に陣痛くるかもね〜🧑‍⚕️
    と言われました!!

    が、来なければ1/5に行ってから入院日決める流れです笑

    後少しなのにこんなに遠く感じるのは何故でしょう😂

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子宮口もう2.3センチあいてるんですね♪
    羨ましいです🥰
    私は1センチって言われました笑

    年内陣痛も怖いですよね〜!
    ずっとソワソワしてるけど
    今日は普通にスタバ行きます🤣🤣

    来なかったら5日なんですね!
    私は3日に行って5日くらいに入院促進剤になりそうな予感です!

    このあと少しが1番遠いし長く感じますよね〜😨😨😨
    陣痛嫌ですし...w

    • 12月29日
  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰


    もう好きなもの食べて好きなもの飲んでのんびりするしかないですよね😂(笑)

    1人目が促進剤で激痛だったので2人目は自然な陣痛で産みたいという勝手な願いです(笑)

    昨晩は前駆っぽいもの、今朝は粘膜戦ぽいものがありましたが、日中全くお腹も張らずにいるので、願望からくる勘違いだろうなと(笑)(笑)

    もし生まれたら報告させてください😂笑

    お互い促進剤の痛みが避けられますように😭🙏安産祈願

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日も普通に寝られました!笑
    今日もなんっにもないですね🤣👍🏻

    私も1人目超過入院からの促進剤だったので自然な陣痛に憧れはありますwww

    • 12月30日
  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰


    同じくなんっっにもなく朝です😂笑笑

    むしろ後退してる?!
    お腹の張りすら感じません笑

    親友が先日2人目を自然陣痛から産んだのですが(1人目は超過&促進剤)、促進剤の痛みは異常だそうですよ、!!
    促進剤経験してたから陣痛は全然別次元で大丈夫だったと言ってました😂

    • 12月30日
A

3日予定日です☺️
そしてうちも旦那も私も上の子も結婚記念日も7がつくので明日期待してたんですが😍
でも今日検診でまだまだだね〜と言われました😭

娘の幼稚園の冬休み明けるまでには出産終えて退院までしてたかったですが、、怪しい笑

  • きき@はじめてのママリ🔰

    きき@はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    予定日近くて嬉しいです☺️

    ちなみに明日は大潮で満月ですね😂
    そんなことばっかり調べてます(笑)

    上の子の都合を考えるとどうしても早く生まれてほしい😆

    お互いの安産を祈ります😊✨

    • 12月26日