※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴ初心者です。買い足しするものオススメ教えてください!また、下の子…

レゴ初心者です。
買い足しするものオススメ教えてください!
また、下の子が小さい家庭の方、場合対策どうされてるか教えてください。

もともとレゴもどき(レゴとの互換性なし)のブロックを持ってましたが、クリスマスにレゴデビューさせたら2日間ずっと朝から夜まで集中して遊んでて驚きました😂😂

作品を作ったらくずしたくないようで…もうブロックが足りなくなってきてます💦でもレゴたくさんの種類がありすぎて、悩みに悩んでこのクリスマスで2つ購入したのですが…
追加購入だとどれを購入すべきですか?😂
メルカリなどで購入したよ!もOKです。

今回購入したのは
ポリスステーション
レゴクラシック

この2つです。
ポリスステーションのようなテーマ性のあるレゴって、他の作品を作ろうと思っても難しくないですか?
テーマ性のあるレゴは特に作ったらもうずっとそのまま展示ですか?

下の子が乳児の場合対策どうしてますか?
引き出しケースは駄目だろうと思うので、ダイソーのタッパーが現在候補です。

寝返りしだしたら、リビング続きの和室(4畳半)を締め切って遊ぶか…
和室は2ヵ所出入口があり、どちらもスライド式のドアです。
あけられる月齢になってきたら子ども部屋に持っていって遊ぶ?
それとも折り畳み出来るタイプのベビーガードに上の子達が入ってレゴで遊ぶ?

コメント