※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月、てんかんのことについてお聞きしたいです💦ウエスト症候群か…

生後5ヶ月、てんかんのことについてお聞きしたいです💦


ウエスト症候群かもしれないと経過観察をしていましたが、頻度がかなり減り増えることがないのであれば一旦疑いから外そうということになりました。

でも、土曜日から不思議な動きをするようになり
急にびくっとなったあとすごい力で丸まり数秒固まります。
それが抱っこしていた時別のタイミングで2回ありました。


そして今日の朝方すごい頻発したのが、びくっと手が上に上がり背中を反る形のを何度も何度もしていました💦

足はびくつかずで、目の向きは薄暗くて確認できていません😣
携帯はいつも横に置いてありますが未だ動画に収めることはできていません💦

てんかんなのかたまたまなのか、、
熱はないです😣

コメント