※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
妊娠・出産

陣痛ジンクスで効果的な方法はありますか?自然陣痛を促すために試しているが効果がない。他におすすめの方法はありますか?

陣痛ジンクス?で何か効いたものありましたでしょうか?

無痛分娩を予定していて、年内に生まれなければ計画無痛分娩で誘発になるので出来れば自然陣痛で出てきて欲しいです🥺
ただ今まで前駆陣痛というのを全く感じたことがなく、しいって言えば子宮口がチクッ!と痛むぐらいでした。痛み自体は強いのですが、一二秒で終わり同時に張りはないです。痛みと別に張る時はあります。検査でもまだ頸管長さあるね〜と言われました。

とりあえず散歩(15000歩)、スクワット100回、オロナミンC、ジャスミン茶(旦那の国で効くと言われてる)、座る時は常にあぐらかく、お迎え棒を2日間やってますがまだ何も感じません🤣
29週に一回切迫早産で入院してたのが嘘みたいに落ち着いてます笑

何かほかの方法ありませんでしょうか!!

コメント

👶🏻💗

陣痛ジンクスではないですが
生まれてきて欲しい日をずっとお腹に話しかけてたらその日に生まれてきてくれました☺️

• もちのママ

もちのママ

素敵ですね✨️

私も毎日話しかけてますが、本人はゆっ〜くりしてます笑
    聞いてくれるといいな〜🥹

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私はスパイスたっぷりのキーマカレーを食べた日に陣痛来ました!
あとは病院から言われて、暇さえあれば乳頭マッサージをやり続けて張らせてました☺️

• もちのママ

もちのママ

辛いのが効いたかもしれないですね!!

3食に辛いの取り入れてみます🤣🤣

• 12月26日
ちはる

1人目のときですが
私もことごとくジンクス試してダメで
最後に雑巾がけを
してみたら陣痛きました🤣

はじめてのママリ🔰

これもジンクスですが、焼肉食べた次の日に陣痛きました😊