※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

御殿場アウトレットに行く価値は、高速代+ガソリン代を考えてもあるでしょうか?

年末に財布・キーケース・掃除機などを買いたいと思ってるのですが御殿場アウトレットに行けば全てが揃う✨
と思ったのですが・・・
私は東北に住んでおりわざわざ行くことになります。
高速代+ガソリン代を見て行く価値はありますか?😂

コメント

ます

安さを求めて行くのなら、交通費かけずに近場で気に入ったものを普通に買った方が総合して安いと思います。

富士山見れるし、向こうであれ食べたいし、旅行ついでに揃えよう
って感じなら高くつきますが楽しさもあるのでありです。

moony mama

欲しい商品が決まっているなら、危険な賭けになりますね。
アウトレットなので、どの商品が入荷しているのかわかりませんからね😅
私は、ドライブ&お散歩がてら行って、欲しいのあったら良いなーって感じでしか行かないです。

軽井沢アウトレット行ってきました。いつもお洋服買ったり、手ぶらで帰ってきたことなかったのですが😆 今回は収穫なく,手ぶらでした😱
旅行の目的の一つとはいえ、こんな日もあるよねーって笑えますが。
絶対欲しい‼️ これが欲しい‼️は危険です。

• moony mama

moony mama

東北在住とのことですが、東北を利用されるんですかね?
    キーケースやお財布だけなら、佐野でもそんなに品揃え変わらないと思いますよ😊
    掃除機はないですが。。。😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しいブランドが御殿場が1番近かったんです😢
    今回は普通にネットで買おうと思います💦

• 12月26日
  • moony mama

moony mama

あら、残念でしたね😢

• 12月26日
はじめてのママリ

お二人ともありがとうございます。
何があるか行ってみないとわからないというところが賭けですよね💦
せめて北関東あたりなら・・
冬場ですしやめようと思います・・