※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
お金・保険

家財保険、火災保険で子供がテレビ等壊したときに補償が出る安い保険知ってる方教えて頂きたいです!

家財保険、火災保険で子供がテレビ等壊したときに補償が出る安い保険知ってる方教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸か持ち家かにもよりますが、どちらにせよ免責5万円〜10万円で、それ次第になってくると思うので見積もりとったほうが良いかと思います🤔

• moca

moca

ありがとうございます!

• 12月27日
ママリ

火災保険(家財込み)は何社も見積もりましたが圧倒的安さで楽天に入りましたよ。ネットの口コミよくないので若干不安でしたが、テレビが壊れたとき、こどもを理由に請求したら「こどもさんにお怪我がなくて何よりです」と電話対応も親切でした。テレビのときは我が家は免責1万なので差し引いて22万とか入金スピードも早かったです!ちなみに電子レンジでも請求したことありますが、そのときもすぐ入金してくれました。

• moca

moca

そうなんですね!楽天見てみます(^^)助かりましたありがとうございます!

• 12月27日