※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日ニードル脱毛の初回の施術受けに行きます。今年中に施術の予約とる…

明日ニードル脱毛の初回の施術受けに行きます。
今年中に施術の予約とることができ、受けることができるのは嬉しいことなのですが……。
ニードル脱毛自体受けるのが全く初めてなので、今もうかなり不安で緊張してます…😅😵
初めてのニードル脱毛ながら、VIOのニードル脱毛なので、施術の痛みがかなり不安になってきました…😅
1本1本針刺して通電なので、痛みにビビってます…

ちなみに今回受ける理由は、これまでVIOの医療脱毛通っていましたが、効果はあるものの一部(VI境目とIの粘膜周辺の毛)が全く減らないため、その毛を減らすため施術受けることにし予約しました。

Q.質問ですが、実際VとIのニードル脱毛中ってどれくらい痛みありそうですかね?
やっぱり結構痛いですかね…?😵

もし何かの施術(脱毛、矯正治療など)受けたことある方で、施術中痛みが強かった時、どういう心の持ちようで施術乗り越えられましたか?
少しアドバイス下さい💦

コメント

はじめてのママリ

補足です。

分かりやすくいうと、今回、毛が生え残っているIラインの粘膜周辺の施術なのですが…。
下の図のIライン画像で緑で色塗った部分です。

医療脱毛通っていてもV内側、Iライン内側に関しては、ほんと毛がまだらに生えてきたり、毛が減らない・抜けなかったり…としぶといため、
緑の部分はかなり毛が残ってます。
なのでニードル脱毛受けます。

痛みどれくらいありそうですかね?💦
また、乗り越える心の持ちようあれば教えて下さい😵

はじめてのママリ🔰

私はTBCでニードル脱毛したことあります。
結構、痛かったです。脇の下の毛穴に傷跡が残る覚悟でした。
そのため、すぐにリタイヤする人が多くTBCだと時間無制限で脱毛できました。めちゃくちゃ頑張って1時間以上痛みに耐えながら取ってもらったこともありました。
痛いけど美容のためだ…!という根性のみで耐えてました。
逆にスタッフからまだ終われないのかって感じの対応されたことありますが(笑)

でも私の場合だけかもしれませんが、あんなに頑張って通ったのに全然ニードルで綺麗になれませんでした。その後医療脱毛してレベチの結果にびっくりしたのを覚えてます…。
ちなみに私の友人と行きましたが友人はたった2回で痛すぎて退会しちゃいました💦

すみません懐かしすぎて色々思い出しながら描きました。あれから5,6年ほど経つので今のニードル脱毛はもっと良いものになっていると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます!

仕事終わってバタバタしながらも、今日この後予約してるのですぐ受けてきます!

読ませてもらいました!
    なるほど🤔
    痛みそんな感じだったのですね…
    回答ありがとうございます!
    美容のため頑張ります!

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は回答ありがとうございました!
    仕事終わってから無事にニードル脱毛受けることができました!

施術の30分に麻酔クリーム使用し、ドキドキ緊張ながら施術うけました。

全部で40本ほど毛を抜いてもらいましたが、通電中ジリジリする痛みがありました…💦

Iの粘膜周りは痛いけどまだ耐えれましたが、VIの境目の部分に関しては一番痛くて…
    涙目ながら声出てしまいました😵💦
    境目部分に針で通電だけかなり痛っっったい💦です😭

けど、今回10~15分ほどだったのでなんとか乗り切れました😅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私もだいぶ前ですがTBCでニードル脱毛したことあります。脇と足の脱毛で2、3回通って痛みでリタイアしました。脱毛中は我慢できる痛みですが痛いは痛いので顔真っ赤になって汗めっちゃかいて頑張ってました。足は1回でリタイア。脇は2回だったと思います😥その後他のエステで痛みなく脱毛しました💦

乗り越える心の持ちようは痛いものだとわかった上で脱毛すれば案外痛くないかもってなるかもです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます!
    仕事終わってバタバタしながらも、この後すぐ受けてきます!
    なるほど🤔
    そんな感じだったのですね🤔
    痛いものだと覚悟して頑張ってきます!
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は回答ありがとうございました!
    仕事終わった後無事に初回ニードル脱毛受けることができました!

30分前に麻酔クリーム使用し、ドキドキ緊張ながら施術受けました😅
    全部で40本ほど毛を抜いてもらいましたが、通電時ジリジリくるような痛みありました…💦
    特にVI境目に関しては痛すぎて(毛10本ほどでしたが)、
    ひぃぃぃぃぃぃ💦、って声出てしまいました😵
    ママリさんの言ってる顔真っ赤になって汗かく体験…よく分かりました😅

けど今回、10分~15分ほどだったのでなんとか乗り切れました😅

• 12月27日