※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

幅広い年齢向けのボディークリームをお探しですか?乾燥が気になるお子さんにおすすめです。

幅広い年齢(現在0歳児と4歳児がいます)で使えるボディークリームのおすすめありますか?あったら教えていただきたいです。うちの子、乾燥がひどくて🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

緑のセタフィルつかってます!💚

• a

a

初めて聞きました🧴検索してみますねっ!教えていただきありがとうございます♪

• 12月25日
ママリ

うちもセタフィル使ってますが、冬場は乾燥酷いので保湿剤小児科で処方してもらってます🥺

• a

a

セタフィルいいですか〜?♡冬場の乾燥ひどいですよね😔うちの子も数ヶ月に一回は皮膚科行ってヒルドイド処方してもらってるんですが、くすりに頼らず乾燥治るのがあればいいなぁ、なんて思ってて💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月ごろから大人まで使えて大容量で価格も高くないので家族で使えます✨
    私は乾燥せず塗り心地も気に入っているのですが、うちの子は一度ガサッとしてしまうと治りにくくて…乾燥の酷い地域と言うのもあるかもですが😣
    試してみる価値はあると思います✨

• 12月25日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます😊試してみます🌷

• 12月25日
ふ9🍵

娘と私の3人で冬はヒルドイドソフト使っていましたが、最近体はキュレルのバスタイムモイストバリアクリームというのに変えて結構しっとりして気に入っています。顔は引き続きヒルドイドソフトです。
上の子が特に乾燥酷くて冬はいつもガサガサですがそれでも効果ありでした。

• a

a

キュレル試してみます。ありがとうございます♪

• 12月26日