※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

明日受診してもいいですか?7w3dで胎芽や心拍確認できなければ稽留流産です。年明けまで待つか、明日行くか悩んでいます。

受診してもいいでしょうか?
12月16日((土))に受診して、胎嚢2ミリで、中身空っぽでした。6w相当です。最終生理日からの計算では7wになります。
先生は、「年明けにまた受診して〜」と言ってましたが、悪阻もひどく、職場にも報告できないので、明日受診しようかとおもいます。
7w3dで、胎芽や心拍確認できなければ稽留流産ですよね‥。
大人しく年明けまで待つか、明日行くか悩んでます。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

16日に行かれた病院が
行きにくければ
他の産院でみてもらっても
いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

お気持ちお察しします💦
年明けとなれば、年末年始も不安なまま過ごさなければいけないのも辛いしでも受診して結果が分からないままなのも不安ですよね😭
もし年明けと言われていてそれより前に受診するのが気まずいとかであれば、悪阻が辛くて年末年始が辛いので薬が欲しいや腹痛があると理由をつけて受診するのはどうでしょう?

deleted user

私も本来年明けと言われましたが帰省予定で心配なので年内もう一回見て欲しいですーって予約してて明日行きます☺️つわりが酷いようなら相談兼ねてでもいいかもしれませんね。
ちょっとでも安心して新年迎えたいですよね💦

ぽむ

あたたかい回答ありがとうございました😭赤ちゃんいました😭