※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供向けのメイクセットでリップなどのプラスチック製の偽物を探しています。Amazonでの検索方法を教えてください。


子供のメイクのおもちゃで
リップとか中身もプラスチックの偽物のって
見たことありますか??🤔


私が子供の頃はあったみたいで
娘がメイクセット欲しがって買ったんですが
まだリップ部分を手で触ったり爪で引っ掻くので
偽物欲しくて😂😂


Amazonとかでも
なんて検索すると出ますかね?🥲

コメント

🍅

色が付かないメイク道具
で、でないですかね?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    それだと色のつきにくいのしか見つけられずだったんです😭💦

    • 12月25日
  • 🍅

    🍅

    これもダメですかね?

    • 12月25日
  • 🍅

    🍅

    これはウチが持ってます!

    • 12月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いですね😍
    色が付かないのはめちゃくちゃいいんですが
    本物っぽいと指で押したりしちゃうので悩んでて…😅💦
    でもなかなか中身もプラスチックって少ないですよね😭

    • 12月25日
あやの

「ままごと メイク おもちゃ」とかで検索すると出てくると思います!
ただ今はプラスチックよりも木製のものが多い感じがします🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    プラスチック系は少ないんですかね💦
    木製よりは本物に近い見た目なので良かったんですが
    最終的は木製かもですね🫣💦

    • 12月25日
ベビーラブ

ダイソーの500円くらいのやつ持ってます!もう売ってなかったらすみません💦
口紅とかアイシャドーとかプラスチックです!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ダイソーにもあったんですね😳!
    よく行くので見てみます👏

    • 12月25日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    うちはこの紫のやつです!まだあるといいですが😳

    • 12月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    画像ありがとうございます!
    見たことあるような気が…👍🏻 ̖́-‬
    早速今日見てきます🍀*゜

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

懐かしい昔買ってもらいました🥲✨️

トイコスメで調べると、キラキラプラスチックのやつ出てこないですかね?🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ

    懐かしいですよね😂💕
    トイコスメ、よさそうなワードですね👏
    調べて見たんですが変わらず見つけられませんでした😭
    いまほとんどないのかもですね😭😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のイメージではこんな感じですが、日本製の物はあんまり無さそうですね💦
    成分安全になってお子様用でも無駄に本格的になっちゃってますね🤣

    こういうおもちゃ大好きなので女の子ママ羨ましいです😮‍💨
    お力になれずすみません💦

    • 12月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    とんでもないです😭🙌
    わざわざ調べて頂きありがとうございます🥺✨️
    いまどきのこはませてるし偽物はバレちゃって需要ないのかもですね😂😂

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

プリキュアのお菓子のおもちゃでありましたよ😳

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳
    ちなみにどんな感じのおもちゃのとかわかりますか?🥺

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

こんなのは違いますかね?蓋もとれるしよかったですよ、セリアです😌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー!こんな感じです👏
    セリアですか✨️探してみます💕

    • 12月25日