※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼児雑誌の懸賞に当選したことありますか?😭アンケートの書き方が悪いの…

幼児雑誌の懸賞に当選したことありますか?😭アンケートの書き方が悪いのでしょうか、それとも運ですかね😂

コメント

ayami✩.*˚

一度も当選したことないです😂🤣
誰かほんま当たってんのか😇とか思いつつ毎度やってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎度やってます🥺⭐
    当たりますようにーーー!!!!

• 12月25日
まにゃ🍿🍿🍿

1度当たりました!ごく普通のアンケートくらいでした😊ただ、希望のおもちゃは明らかに競争率が低そうなものでした😂だから当たったんだと思います

娘がどうしてもこれがいいと言ったのを選んだのですが、もっと豪華なのにしたらいいのに…と内心思ってました🤣でも、そうしてたら当たって無かったかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

競争率低そうといっても、当選人数の枠に入ったなら凄い事だと思います😭💕あやかりたい…!!!

• 12月25日
miiちゃん

何回か当たりましたよ!
私も当たる人数が多いのにしました˶‘ ᵕ ‘˶

びーん🍪

初めて応募したときに当たりました🥹
どうせ当たんないでしょ〜って思いながらテキトーに書いたアンケートだったので、運と人気枠じゃないおもちゃだったからかもしれません😂💦