※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいちこ
家族・旦那

娘がアデノウイルスで高熱が続き3日3晩つきっきりで世話をしたおかげで…

娘がアデノウイルスで高熱が続き3日3晩つきっきりで世話をしたおかげで私にもうつったのか、熱と悪寒とくしゃみが止まらず、コートを羽織りながら食事の準備をしていたら、夫が機嫌悪くなり、ぼそっと「空気悪くするなよな」と。その前に私が娘のオムツを替えてオムツ入れがいっぱいだと思ってオムツ入れの外に置いたら、「なんで中に入れないの?こないだ替えたから入るよ」と冷たく言われ。
あ〜この人は私のことなんてどうでもいいんだなと気づいたら涙が込み上げてきました。
それに気づいているのに、私のこちはガン無視で居ないように娘に話しかける。
みなさん、こんな状況になったらどうしますか?
娘のために仲の良い夫婦でいたいけど、もう愛情も冷め切っているので、演じるしかないのが苦痛。

コメント

はじめてのママリ

結構そーゆー旦那さんいますよね💦

旦那さんが子供なんでしょう笑
うちも旦那が子供なので同じような感じです😅
まぁ何か言われても言い返して、何も言われないようにしますけど笑

こっちがマシンガントークすると、あっちは離すのが苦手なので黙ってしまいます😂

まぁ育ちが悪いんでしょう、私はそう思って過ごしてます🎵
小さい時に情操教育がなされなかった結果だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離す→話す、の誤りです。

• 12月25日
  • いいちこ

いいちこ

ありがとうございます。
    今は気力がないので何も言い返せず。私のことガン無視で娘とケーキ食べてます。お互い嫌いなんでしょうね。もう無理かもです。ママリさんみたいに、言い返せるようになりたいです!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも先日アデノかかりましたが、羅患中にそんなこと言われたら帰れる実家があるなら帰ります😭

本当にしんどいですよね。そんな中モラハラする人が家にいるのは、本当にいいちこさん耐えてらっしゃると思います。

• いいちこ

いいちこ

ありがとうございます。
    高熱で意識がもうろうとしてる中の一言にプッツンキレました。しかも熱が出てしんどいから娘のお世話をお願いしたのに、日頃ワンオペで接してないから見事に娘に嫌がられ、結局私が寝かしつけをすることに。何なんだろう...

• 12月26日