※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラしています。料理は失敗しても食べ、洗い物は私。自分の作り置きは食べず、洗濯物は私が片付ける。手伝ってくれるけど、期待しすぎてイラつく自分が嫌。

器が小さくてすみません。
でも愚痴らせてください。

旦那がご飯作ってくれましたが、失敗→それを食べる。
洗い物は私
私が作った作り置き食べないくせに、自分が作った作り置きは私が食べないと、まずかった?とか色々聞いてきて凹んでる。
洗濯物→旦那と私子供は分けてる、旦那は自分の分を干すだけで畳むのは全て私。

そりゃギャンブルやらないし借金ないし手伝ってくれる方だと思う!でもなんだろ、期待?しすぎなのかイラつく
そんな自分が嫌だ

コメント

ままり

いやいや、ママリさんは全然まちがってないですし、むしろすごく優しい方だなぁと思います(´・ω・`)もうされてるかもしれませんが、やんわりと
ごはん→作ってくれるだけで嬉しいよー、わたしの時も食べてもらえないと悲しい
洗濯物→ついでにやってくれたら嬉しいな
とか伝えてくしかないですかね(´;ω;`)