※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

牛モモブロックがあります。ローストビーフ好きで2日連続で食べようかと…

牛モモブロックがあります。
ローストビーフ好きで2日連続で食べようかと思ったのですが別なやつにしようかと…

ローストビーフはほぼ電気圧力鍋の低温調理におまかせなのですごい楽なのですが。

他にほったらかしとまではいかなくても作るの楽なの教えてください。

普通にサイコロステーキか。それだったらやっぱりローストビーフにしようか、とさっきから悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ

赤ワインで煮込んでみるのはどうでしょうか🍷✨

• ありんこ

ありんこ

なるほど!
    赤ワイン、家になくて今からとなると近くの薬局くらいしかいけないのですが最低でもいくら以上のワインが良い、とかありますか?💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはホットクックで作ったんですが、牛肉600gに対して赤ワイン100ml、トマトピューレ150g、コンソメ大さじ1入れました!普段ワイン飲まないので1番安いやつ使ったんですが普通に美味しかったです☺️💓

• 12月25日
ぱくぱく

うちは今夜余ったお肉でビーフシチューにしました☺️🤍🤍

• ありんこ

ありんこ

ビーフシチューおいしいですよね🥰
    良いお肉なので私が変に手を加える方がもったいないかな、と思って…😂😂

• 12月25日
初心者のママリ🔰

わたしもローストビーフ好きなので、楽だし2日連続にしちゃいます!明日作ろうかなあ笑