※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防寒ケープについての質問です。ノースフェイスのシェルブランケットとケラッタの防寒ケープで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。使用年齢や必要性も教えてください。

防寒ケープ、ブランケットについて
ベビーカー、抱っこ紐につけられるタイプの防寒ケープを購入するか迷ってます。
今迷っているのがノースフェイスのシェルブランケットかケラッタの防寒ケープ。他にもおすすめがあれば教えてください!

何歳くらいまで使用できるか、そもそも必要かどうかも教えてください🙏

コメント

Mk

一人目の時に買いましたが私はそれほど出番なかったです😅
うちは車移動がほとんどで冬にベビーカーや抱っこ紐で外ですごすことがそれほどなく…。
ベビーカー、抱っこ紐でお出かけ多いなら出番はあると思います🙂
私はバースデイで買いました。
安かったですがダウンとフェザーだったので暖かいかな?と思って😊

👦🏻👶🏻

防寒ケープ上の子の時に買いました!
車でも電車でも移動手段関係なくめちゃくちゃ使いました!一緒に包めるような上着が無かったのと、抱っこ紐で使う時は雨の日も防水撥水、フードついてるので楽でした🥳
ブランケットは逆にクリップとかで止めてても足をバタバタさせたりして取れたりタイヤに絡まりそうになったりと全然ダメでした🥹