※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那は里帰りを嫌がり、寂しいと言いながら会いに来ない。賃貸アパートで家族4人で暮らす予定。連絡が少なくモヤモヤ。

旦那、家族大好きすぎてそれはすごいいことなんですが、私と息子2人は今実家に里帰りで、旦那は義実家に住んでいます。(元々出産前は私たちも義実家に住んでいた)
私たちが実家に里帰りすることをずっと嫌がっていて、いざ里帰りしたら寂しい寂しいって言って、そんなに寂しいから会いにこればいいのに会うと逆に寂しくなるからと言って会いにきません。義実家から実家は車で10分くらいだし泊まったりもしていいよって言ってるけど、わたしと家族に気をつかうからそれは嫌。とわがまま言います…
里帰りは1ヶ月くらいを予定しているけど、そのあと義実家に戻るのは私は嫌だから賃貸アパートを探して家族4人で暮らすつもりです。だからあと1ヶ月くらい我慢してよと言っても、いつもLINEの返信はやいのに全然LINEしてこなかったり写真とかも送られると寂しくなるから送らないでとか言ってきたりしてなんかモヤモヤします…

コメント

ママリ

意味がわかりませんね!
他に女でも隠してるんかってくらい矛盾してる行動ですね😩