※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家事・料理

昨日購入したチューリップ唐揚げが電子レンジで加熱中に異臭がし、アルミのシールが燃えているように見えた。お店に連絡すべきか迷っているが、今日は定休日のため対応不可。

昨日精肉店で買ったチューリップ唐揚げを食べようとしたら、写真のようなものがありました💦電子レンジでチンしている時にかなり何か燃えているような匂いがしたなとは思っていたのですが、電子レンジの底の部分にシールみたいなのが着いていたのでそれかなと思って気にしていませんでしたが…。見た限り、アルミのモール?みたいなように感じます。お店に電話するべきでしょうか😭今日は定休日でやっていないそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないですね🥲
私なら写真撮って、現物も保管して、電話してみます!
一応電話してみて出なかったら明日かけます!

  • おこめ

    おこめ

    口の中が鉄のような変な味しました💦子供たちが食べなくて良かったです🤮
    写真も撮って現物も全部保管しました!主人が電話かけてくれることになりました😂

    • 12月25日
ママリ

うーわ!怖すぎます💦電話します!

  • おこめ

    おこめ

    怖いですよね…電子レンジで焦げた匂いがした時によく見れば良かったです😭子供たちに当たらなくて良かった!!

    • 12月25日