※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

クリスマスイブに高熱で娘にプレゼントを渡せず、食事も楽しめなかった。旦那の有給も消化。辛い。

誰か慰めてください、、

素敵な素敵なクリスマスイブだったのに私は生理プラス39度超えの高熱。
娘にサンタさんのプレゼントも枕元に置いてあげれず、、
朝起きてから旦那に手渡しであげてもらう羽目に😢

こんなはずじゃなかった。。
娘が寝たらすぐに枕元に置けばいいけど夜中何回も起きるから朝起きる前に置く予定だったのに。

ピザもチキンもケーキも一緒に食べられなかった。
月一で高熱出るのなぜ。


旦那の有給もあと2日なのに1日消化させてしまった。
はぁ。しんどい。
年末年始無事に過ごせますように。

みなさんは素敵なクリスマス過ごせましたか??

コメント

ママリ

大変でしたね😢
私もずっと1ヶ月熱が出て寝込み続けていて誕生日もクリスマスもやってあげられず、、でも何でもない日に代わりにしたらいいや

子供が元気で自分も生きてさえいたらまた今度やってあげられるって切り替えることにしました。

とはいえ残念ですよね😅
お互い早く元気になります様に🍀

くりーみぃ

うちも息子が毎年イベント毎によく体調を崩しまくってます😂誕生日、クリスマス、温泉旅行、運動会、正月など。。。
今年は土曜日から40℃以上の高熱で昨日プレゼント渡しましたが今日アデノウイルス陽性でました💔
去年は正月義実家義理姉家族まとめてコロナと胃腸炎でした!もう普通にイベントを楽しむのは諦めてます🙃