※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

2人目の子供が8ヶ月からベビーカーを使い始めるか迷っています。1人目は10ヶ月で歩いたため全く使わず、上の子は抱っこが重たくなってきたため悩んでいます。

2人目以降の方でb型ベビーカー8ヶ月ぐらいから使い始めたよー、買ったよーって方いますか??

1人目の時は子どもが1人だけだった+10ヶ月で歩いたので全く使わなかったのですが、2人目は上の子が抱っこマン+抱っこ紐重たくなってきて😵‍💫😵‍💫💦💦

けど生後8ヶ月でここ最近歩きだしたのでベビーカー不要かな?とも思っていて🤔💦

コメント

はじめてのママリ

b型ベビーカーはa型よりも安いし私なら買います‼️
上の子の抱っこまんがなくなっても下の子で使えると思うので^ - ^

  • はっぴー

    はっぴー


    そうですよね!!!
    ちなみにb型ベビーカーなに持ってますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    a型とb型どっちも持っていてb型は西松屋で買った安物です😂
    軽いので車で持ち運びもかなり楽です^ - ^

    • 12月25日
  • はっぴー

    はっぴー


    西松屋ですね!!見てみます!!

    • 12月26日