※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊活

クリスマスにコウノトリが来ず、人工授精を検討中。病院の休みも考慮し、1月にするか悩んでいます。体外授精で成功した方いますか?

今年もクリスマスにコウノトリは来てくれませんでした。

ここで一度お休みするか、1月までチャレンジをするか検討中です。
旦那の年齢的にも悩ましく思っています。1月に行うなら人工授精一択です。
ですが、年末年始は病院が行なっていないため、排卵が遅ければ間に合うと言ったような形です。
それかもう一周期伸ばすかという形になります。

ちなみに体外授精一回で授かった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体外一回目でした!!

  • ほのママ

    ほのママ

    人工授精は何回されましたか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子たと2歳差にしたかったし人工受精は妊娠率低くて時間もったいないと思ったのでしてません!保険によっては体外のがお金返ってくるし妊娠率いいのでしなくてよかったです!

    • 12月25日
りー

体外一回目で授かりました☺️