※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園面接の時、パパ・ママ・女のお子さんそれぞれどの様な服装で行きましたか?教えて頂けると嬉しいです✨

幼稚園の入園面接の時、
パパ・ママ・女のお子さんそれぞれ
どの様な服装で行きましたか?

教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

さとぽよ。

うちの幼稚園は保護者1名、平服と決まりがあり、パパだとスーツの方ばかりでした!
ママはキレイ目の方が多かったです。
娘はワンピースで行きました!
のびのび幼稚園です。
わたしは、息子の時は黒のワンピース、今回はブラウス+ジャンパースカートでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます💖

• 12月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

隣の幼稚園は、保護者2人可でビシッとスーツでした!
    幼稚園によって様々なので聞かれるのがいいと思います☆
    うちは、制服採寸も同じ日にあるのでママたちはパンツで動きやすい方が多数派でした。
    子供たちもちょっとかしこまった上品な格好の子が多かったです。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣の園はビシッとスーツだったんですね😳

産後体型かなり変わったので新しいシーツ新調も検討しようと思います💦
    教えて頂きありがとうございました✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私はネイビーのワンピースにカーディガン、娘は黒のワンピースでした!
旦那は行ってません😊
見学のときに先生に、面接は皆さんどんな服装で来られますか?と聞いたら少し遠くにお出かけする感じと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます💖
    少し遠くにお出かけする感じ?!ふわっとしてて全然ヒントにならない言い方の先生ですね😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いと噂の副園長なんですが、ふふってなりそうでした😂
    まぁ完全な普段着では無いんだなと分かっただけでも助かりました😂

• 12月25日