※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスから年末年始にかけて食べ過ぎて太りそうで心配。ホールケーキ3個もらい、甘いもの好きの夫と一緒に食べた。年明けまで何キロ太るか不安。

クリスマスから年末年始にかけてご馳走続き‥
みなさんやっぱ太りますよね!?(笑)
昨日なんて元々予約してたホールケーキの他に近くに住んでる実親と義両親からダブルでホールケーキもらい(サプライズで持ってきました‥w)ホールケーキが3個(笑)
旦那も私も甘いの大好きなのでホール食いしました‥ww
一体年明けまでに何キロ太るのか😇😇

コメント

あんまり太らないかもです😂
胃がそこまで大きくないので、いっぱい食べたい!って思っても普段くらいの量になってます😂

ママリ

クリスマス前からすでに、これもあれも年末だし買っとくかぁ〜みたいな感じで余計なものばっかりカゴに入れ、みごとに肥えてます🤣🍚
年明けも実家行くのでほんとに恐怖です😂
しかも冬だから動きたくもないし、もう。。。🐖

ママリ

ホールケーキ3個はすごいですね😂笑
うちはホールケーキ1つでしたが、子どもたちが全然ケーキもご飯も食べてくれなくて💦ケンタッキーのクリスマスパックとケーキを夫と2人で爆食いしました😂
クリスマスで太り、更に正月で太り…、体重計に乗りたくないです笑