※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が胃腸炎ではないのに、嘔吐や腹痛が続いている。原因がわからず不安。

胃腸炎以外で嘔吐や腹痛があった方いますか?

長男が先週の木曜日にお腹が痛いといい幼稚園をお休み。
その後5回も吐いて病院で胃腸炎と言われました。
調整剤をもらい帰宅

この日からぐったりしてご飯もあまり食べず。
土曜日はクリスマスをして食欲がなくなった日に比べたら食べていました。
そしてお腹が痛いと。
木曜日からずっと便が出ていませんでした。

そして日曜日にようやく便がでました。
そしたら日曜日の夜中に布団で嘔吐。
(鼻血もポタポタ出て、旦那は興奮して出たのではと)
すぐにポタポタ出るのはとまりましたが、
副鼻腔炎疑惑の長男は鼻が弱いのか今日になっても拭くとうっすら血がつきます。

たべる量も食べたり食べなかったり。

朝は食パン半分食べたいと言われて、
その後納豆ご飯も少したべました!

しかしお昼はゼリー少しのみ。
お腹も少し痛いといい休憩。
たたYouTubeを見てる時間などは、
ずっと見て!ととにか元気に喋り倒しています。

胃腸炎ではなさそうですし、
なんなんだ?と不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、便秘でした😭😭

便出てないなら、浣腸してあげたらいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やはり便秘の可能性もありますよね😩
    日曜日に一度でましたが、
    今日もまた出ていません😞
    明日も出なければ小児科が年末年始休みに入る前に浣腸してもらってきます!

    • 12月25日