※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりぼーず
妊娠・出産

愛知県の三河在住で、来週末に身内だけのカフェウェディングを控える女性が、急いでエステに行きたいが安く済ませたいです。二の腕や脇の黒ずみ、産毛の処理を希望しています。間に合うか相談したいです。

来週末に自分たちの
結婚式を控えています。
もう入籍はしてあるので
身内だけにお披露目する人前式で
カフェウェディングで行うのですが
脇が黒かったり産毛が増えてしまって
エステ?にいきたいのですが
なるべく安く済ませたいです😢
もうギリギリすぎて間に合わないでしょうか?
ちなみに愛知県の三河に、住んでいます。

二の腕、産毛、脇肉、黒ずみ
だけで全身はしなくていいです。

誰かわかる方いますか?
体験コースとかでもいいです!😭

コメント

エスカレード

式を1ヶ月以内に控えた方は施術できませんというところが多いです

黒ずみは直前ではどうすることもできないので、ボディ用のファンでのようなものでカバーするしかないですね

旦那さんに協力してもらって届かないところの産毛処理してはどうでしょう

施術可能な店が見つかるといいですね(^^)

• おにぎりぼーず

おにぎりぼーず

そうですよね……

エステ行ったこともないので
    よくわからなくて😢

ありがとうございます︎☺︎

• 3月8日
  • エスカレード

エスカレード

ご結婚おめでとうございます(^^)
    楽しみですね!
    あまり気になさらずに
    楽しむことが一番ですよ!
    写真や映像も 今はすごく綺麗に撮れますし!
    私も同じ週数で、籍は入れてますが結婚式はしてないので うらやましいです(≧◡≦)

• 3月8日
m⑅*

脱毛エステですか?
1回ではあまり効果がないってよく聞きます💦
来週に間に合わすにはちょっと無理があるような…
でも専門の方に聞いてみないとわからないので、気になるお店に問い合わせしてみたらいいと思います!

• おにぎりぼーず

おにぎりぼーず

シェービングと引き締めです!❤︎

やっぱり間に合わないですよね😭😭

• 3月8日
  • m⑅*

m⑅*

ボディエステなら式前に1回してもらうだけでも浮腫とか取れて変わりそうですけどね♡
    産毛や黒ずみは多分間に合わないと思うので上の方も言われてますが、産毛は旦那さんに協力してもらって綺麗に処理して、黒ずみはファンデやコンシーラーで隠すしかないかと思います😭

あ、結婚式のメイクにボディメイクは入ってませんか?◡̈
    背中ニキビとか隠してもらえるメニューです!
    私は結婚式は挙げてないですが、フォトウエディングしたときにボディメイクありましたよ☺️
    もしあるならそこに相談されてもいいと思います!

• 3月8日
  • m⑅*

m⑅*

あ、でも妊娠されてるんですよね💦
    妊娠中はボディエステもお断りされるところが多いと思います…😭

• 3月8日
72

妊娠中は肌が敏感になるのでお店は無理かと思います〜断るところの方が多いかと>_<
カミソリだと肌荒れの可能性があるので電動シェイバーで3日前に剃り、たっぷり保湿
当日はコンシーラーをつかって、上からパールなどはいったお粉パフパフしたら綺麗に見えると思いますよ✨
やはりみなさんお顔やドレスに注目するので、意外と脇まわりが写真にうつることはないので乗り切れると思います(*´-`)

• おにぎりぼーず

おにぎりぼーず

そうですよね…エステはやめておこうかな😂

色々アドバイスありがとうございます💓
    写真写りを気にしてしまっていました(笑)

ありがとうございます︎☺︎

• 3月8日
moon

シェービングは1週間前ではやってないと思いますよ。肌が負けてしまって悲惨な事になる人も多いみたいです。

• おにぎりぼーず

おにぎりぼーず

やっぱりギリギリですよね、ありがとうございます😂💕

• 3月8日
k

私は、式の4日前にシェービング、5日前に顔からデコルテの簡単なエステしました💦
シェービングはお世話になってた式場案内所の人に紹介してもらったフツーの床屋さんでベテランのおばさん理容師さんにやってもらいました。私はなんともなく、ツルツルになって満足でしたが、確かに肌荒れしてしまったら辛いですね😢
私は何も言われなかったのでやってしまいましたが …😓
愛知県ではないので紹介できなくて残念です😢

• k

k

ちなみに私は妊娠22週でしたが、エステは個人でやってるところで融通利かせてくれてやってもらいましたが、直前だとほんとに気休め程度です💦

• 3月8日
ひおしずまま𓃱

前エステで働いてたものです!
みなさんのおっしゃる通り、
式の1ヶ月前の新規のお客様と、妊娠中の方は殆どのサロンがお断りしていると思います😭
ただ、理容師さんがやっている床屋さんではシェービングやってくれていると思います!
自分で剃ったり、旦那さまに剃ってもらうことも可能かもしれませんが、妊娠中は肌が敏感になるので理容師にやってもらった方が、肌も傷が付かず、仕上がりも綺麗になると思います😊💓

結婚式楽しんでくださいね😆💓

岡崎市ですけど、
エステ?体験だと安くやってくれたところありますよ。値段は覚えていないですけど。普段は4000円です。
顔剃りも背中までやってくれるところがありますよ。個人の方ですけど・・。