※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

実母から3万円のお小遣いをもらいました。クリスマスプレゼントや好きなものに使いたいです。貯金はしないで使いたいです。

自由に使える3万円があったら何に使いますか??

実母が、娘2人へのクリスマスプレゼント代+私たち夫婦も好きなもの買っていいよとお小遣いをくれました。

子どものを安いの買ってもいいからねー!とのこと。

貯金は無しでお願いします!

コメント

ゆしママ

私ならちょっとお高い店に外食します🫢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    満足度高そうですね❤️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私なら子供に1万ずつ(すぐ使わなくても1万ずつ取置する)で、夫婦で1万使いますね🤔ちょっとした便利グッズとか買うかなぁ
子供へのクリプレはまた別にもらってる(モノももらって+3万家族で使ってねって話)なら、予算3万で皆で使える家電、ドライヤーみたいな3万あったらグレード高めのが買えるカテゴリで買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    プレゼント含めて3万円です!
    ドライヤーいいですね!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

子供たちに5000円ずつくらいでおもちゃとか靴を買って、残りの2万円でフライパン買い替えて、残りで外食行きたいです🥹考えてたら楽しくなっちゃいました😂私のじゃないのに😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴いいですね!絶対使うし!
    フライパン!たしかにそろそろ替え時です笑

• 12月25日