※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京にお住まいの方へ質問です。羽田着後、品川ホテルへ行き、13時前に東京駅へ行きたい。時間的に余裕はありますか?お昼ご飯も間に合いますか?2月の平日です。

東京にお住まいの方🗼教えてください🙇‍♀️

10:55羽田着、その後荷物をピックアップして品川駅近くのホテルへ電車で行き、13時前にバスツアーのため東京駅丸の内南口へ行きたいのですが、この予定だと時間ギリギリでしょうか?余裕ですか?

できればバスツアー前にお昼ご飯も済ませたいのですが、間に合わないと思いますか?

2月の平日の予定です。
よければ教えていただきたいです。

コメント

ままり

飛行機降りるのに15分
荷物ピックアップに10-15分
羽田から品川まで電車15分(ホームが確かちょっと遠いので30分見るといいかもです)
ホテルに荷物預けるのに15-20分
品川から東京電車で8分(どちらもかなり混むので20分見る)

かなりギリギリかなと思います💦
土地勘ないと東京駅で迷うと思います、、

ねこ

いけると思いますよ!
ただ私なら、お昼は駅周辺でしっかり食べるプランの他、乗車前に軽く軽食のプランも想定しておきます💡レストランでしっかり…と言うほど時間はなさそうかなと思うので。

ママリン

なんだかんだで羽田空港から出発が12時頃になったとして、品川で一度ホテルへ行き、そこから東京駅は行けなくは無いですが、時間に余裕は全然無いと思います💦(疲れそうだな‥って正直心配です。。)
土地勘無く質問されてますよね??
品川駅や東京駅で出口間違わないでいける前提でギリギリ、、
間違えてウロウロしちゃったらアウトかと。。
特に東京駅は人も多いし道も複雑なので初めてはかなり心配な気がします😥

あ、ご飯も済ませたいんですね、、それはちょっと無理かなって気がします😱

かなりギリギリだと思います💦むしろ間に合わない可能性もあると思います
子どもいたらさらに動きづらそうなので
お昼ご飯は無理ですね😓

はじめてのママリ🔰

ホテルにあらかじめ荷物送って、
羽田→東京駅にします。

はじめてのママリ

他の方もおっしゃるように、土地勘がある人が一緒ならギリギリセーフです。それも5分も余裕なくお昼は無理ですね😭
ホテルによる時間を無くしてもお昼はコンビニで買ってバス待ちの間に立ちながら食べるとかそのくらいになると思います💦
東京駅も品川駅もかなり複雑なのでホームに降りて外に出るまでに10分以上はかかると思った方が良いです。
1番はバスツアーに間に合わないのが困るので飛行機早めるとか、荷物は全てホテルに送っておくとかお昼は妥協して買っておくとかした方がいいです!

ママリ

10:55着
荷物ピック後、自由に動けるのが11:40として…

品川まで電車移動で30分
ホテルで15分
品川から東京駅まで10分

こんな感じですから、
ギリギリ間に合わないのでは?と思います😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは

みなさん🙇‍♀️たくさん教えていただきましてありがとうございます😭

東京は土地勘もなく、行ったのも10年ほど前なので…🙄

東京駅と品川駅、そんなに広いんですね、乗り換え難しいでしょうか😓怖いです。
でもやっぱり間に合わないですよね
4歳の子どもも一緒なので、やめときます💦

みなさんのおかげで無謀な計画を立てずに済みました。🥺
ありがとうございました😊✨