※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ている写真、豚鼻やつぶらな目が気になります。他の親も同じ経験ありますか?

赤ちゃん、寝転がった写真はちょっとブサカワ?

生後5ヶ月の娘がいます。
バンボに座らせたり、だっこされている写真は
かわいい(親バカですが😂)のですが、
ただ寝ているのを上から撮ると
豚鼻が目立つし、目もなんかつぶらだし
あまり可愛く撮れません😂

みんなこんなもんですか?
我が子だけのあるあるなのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります🤣
なんか寝転がってる時の顔とうつ伏せとかバンボに座ってる時の顔明らかに違いますよね!?笑

  • ままり

    ままり

    わかってくれる方がいて嬉しいです🤣
    明らかに違いますよね!!笑

    • 12月25日
AI

人間みんなそうだと思いますよ😂
赤ちゃん、大人関係なくみんなそうなります😂

  • ままり

    ままり

    たしかに、大人も寝転がってるだけを上から撮られても盛れないですね😂

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!寝転がってる時に下の方から撮ると誰?ってなります😂

かな

分かります!!
座ったり寝返りしてうつ伏せの状態だと可愛く撮れますが仰向けで撮る時難しいですよね!とはいいつつどの写真も可愛いですよね!
(私と親バカですいません🤣🤣)

はじめてのママリ🔰

わかります!うちもです😂😂😂

ままり

寝顔とか仰向けの状態の写真撮る時、斜め上からの若干盛れる角度探して撮ってます😂😂 誰これ?!なぶさかわの写真もいいけどやっぱり可愛く撮りたいです🥹笑

下から撮ると二重アゴが凄すぎる我が子です笑

ゆかっぺ

すごくわかります!、
我が子は可愛いけど、ブスだね〜❤️❤️❤️って言っちゃってます(良くない)
ブスだけど可愛いねー❤️❤️ってよく言ってます笑

まま🌻

うちの子は寝転んでたら盛れるのに
座らせると急におじさんみたいになります😂

ぷにぷにだから
角度で全然違いますよね😂❤️