※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今日出社だった旦那、まさかの寝坊してリモワに切り替え。私は今日仕事…

今日出社だった旦那、まさかの寝坊してリモワに切り替え。
私は今日仕事だよって散々言ったのに(ケーキ屋勤務)
リモワで家に居るなら子どもらお迎えに行ってあげて(冬休み中の預かり保育)と言ったら

は?なんでそうなるの?
間に合うんだろ?お前行けよ


はああああ!!!??!!???💢💢
あんたが出社だって言うからクソ忙しいクリスマスなのに
3時間シフトにして迎えに行く手筈だったんですけど!!??
寝坊してリモワならあんたが早く行ってあげろや💢💢
クリスマスプレゼントで遊びたいだろうに💢💢
3時間仕事➡️帰宅➡️1時間後にお迎え
まーーーじでいみわからん!!!
アラーム鳴らなかった!?
お前が先週ダルい行きたくないってアラーム止めたんやろが!!!!

コメント