※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマス会でおばあちゃんに渡すプレゼント、おすすめは?親戚は手作りチョコクッキー、おばあちゃんには心温まるお安い物を考え中。写真入りカレンダーはNG。購入品で考えています。

クリスマス会でおばあちゃんや親戚(大人)に渡すクリスマスプレゼント、何か良い案はありませんか??🤔

子どもたちと手作りしたチョコクッキーは用意しているのですが、何か物もプレゼント出来たら良いなと思っています!

親戚のおばちゃんのお家にお邪魔する形なので、
「何も持ってこなくていいからねー!」と言ってくれていて、いつもリッチなご家族なので、笑 本当にそう思ってくれてるんだと思います😂🎄

でも特におばあちゃんには何かプレゼントしたくて、気を遣わせないお安めの物で、何か心が温まるものがあったら良いなと思って考えています🥺🎁

写真入りカレンダーとか、手作り系のものは敬老の日とかお正月に渡すので、今回は買った物で!と考えています!😊

コメント

ベビーラブ

入浴剤とか、ホッカイロとかはどうでしょうか😊

ママリ

ちょっといいハンドクリームとかはどうですか??✨

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんおばあちゃんは手袋にしました。
大人はお菓子、お酒、スタバカード

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!🥰💓