※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の要求に疲れています。自分の時間がなくて大掃除も進まない。他の方はどうしているのでしょうか。

子供と遊びたくないです

年少一人っ子なんですが、朝起きてから寝るまでずーっと『○○しよう』『○○したい』と次から次へガチャガチャオモチャを出してきます。
『見てー!』といちいち全部リアクションを求められ、ほんっと何もできないです(;_;)

年末の大掃除したいのに、全然進みません。
子供の遊んだ片付けでいっぱいいっぱいです。
体力ついて夜も全然寝ないし。自分の時間がないです。
疲れます。
皆さん全部つきあっているんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの一人娘も同じです😭
一人っ子だから仕方ないのかもしれませんが、ほんっと一人遊びしなくて、延々とママこれしよー!ママこれの役ねー!って感じです。
お昼寝しないのも同じです💦
「ちょっと休ませてー💦」と言っても「ダーメ!😡遊ぶの!💢」としつこいし結果的にずっと相手してます😭😭

ママリ

私は全部は付き合ってません笑
用事するからちょっと遊んでてーって言ってます!!本当になにか集中したいときとか日常でも自分が疲れた時はYouTube見させてます😂