※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

主人のことで相談です。私が1人目妊娠中のとき彼は女の人と出会える店(…

主人のことで相談です。
私が1人目妊娠中のとき彼は女の人と出会える店
(独身から既婚者まで幅広く男の人が部屋で待機して女の人が紹介文みたいなの見て良さそうならその部屋に入りお互い良ければそのお店を出て後はその2人の自由。お茶しようが性行為しようがお好きにどうぞ)的なざっくり言うとこんな感じの店の会員になっていました。
本人は職場の同僚に誘われたと言っていましたが1回ではなく3回ほど通ってお茶だけしたことがある。
でも性行為などは一切ないと言い張っていました。
↑まあ信じてないですけど、、、性行為してないなんて

それ以外にも車でゴムの入れ物が落ちていて
自分の量がどのくらい出るのか知りたくてコンビニの駐車場(端っこで)やった。と言っていました
でも他の男性にこの話をしたところ、絶対に嘘
そもそもコンビニでなんかやらない。量知りたいなら家でもできる。てかそんなこと普通しない。と言われました。

そんな前科をたくさん持っている主人ですが
先日同じ職場で働いてる兄から衝撃的なことを聞きました。

私・主人・兄は同じ職場で兄と主人は同じ店舗にいます。
その店舗に少し変わった女の子がいます。
私達は接客業なんですが、仕事中にも関わらず椅子に座りながらクルクル回りだしたり、天然なのか素なのかわからないですけどとにかく仕事ができなくて前の店舗も1年足らずで2店舗移動してて今年から主人と同じ店舗の部下になりました。
とにかく仕事ができなくて、ミスしたのにも関わらず責任を主人に押し付けたり、教えた覚えもないのに〇〇さんからこう教わりました。と主人のせいにしたり、処理を間違えて直し方教えるから待ってと言ったのに聞かなくて勝手にやってわけわかんないことして大変なことになったりとちょっと厄介な子で主人も頭を抱えていました。

その子が私の兄や他の同僚に仕事やめたい。自分には合わない。悪口言われるのも辛いみたいな相談をしたらしいです。
その時になぜそんな話をしたのかいまいちわかりませんが
同僚が〇〇さん(私の主人)上司だし相談したの?むしろなにかされたの?と冗談混じりで聞いたら
少し戸惑いながら「セクハラみたいなことされてます。奢るから2人で飲みに行こうと誘われました。」的なことを言ってたらしいです。
そのことを私と兄で問い詰めましたが主人は「そんなこと言っていない。確かに彼女が二日酔いで出勤してきた時にお酒の話をしたことがあったけど誘った覚えはない」と言っていました。

別日に兄が後輩達と飲み会をしててなぜかそこに彼女を呼んでまたその話をしたそうです。
そしたら今度は「頭をポンポンされました。給湯室で」と言っていたみたいです。

この話は私が他の同僚から聞いたら嫌な思いをするからと兄が先に教えてくれたんですが、色々と疑問に思うところがあって、、、

兄は
・私の主人が嘘をついている
・彼女が嘘をつくような器用な子ではない
・された側は覚えてる
・彼女が嘘をつくメリットはない等々言うんです
なのに俺は別に彼女の味方ではないと

私は
主人のことが嫌だからおとしめたいだけで言ってるんじゃないか?
兄に言ったら私の耳に入るってわかるのに何も考えずに普通言うか?
何が真実かわからないから本人に聞きたいといいました。

そしたら兄は、本人を巻き込むことはおかしい
俺は訴えられたらまずいから教えてあげただけで本人に聞くことじゃない
お前が言っていることは結局主人を信じたいからそう言ってるだけだろ?
言葉に関しては言った言わないがあるから仕方ないとしても頭ポンポンはされた側は覚えてるし嘘つくメリットないしされてもないことをされたとは言わないだろ
主人は前科もあるししたんだろうと言うんです。

そもそも他の同僚から私の耳に入ったら可哀想だから先に言ったと言いますけど、なぜ飲み会に呼んでわざわざその場でその話をしたのか兄に不信感も覚えます。

長くなってしまいましたが、皆さんはどう思いますか?
やっぱり旦那は黒なんでしょうか、、、

本人はやってないの一点張りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人を信じません🙄
お兄さんを信じます。
同僚の女の子は別にされただけで奥さんにバレようと悪いのはご主人ですし、手っ取り早くお兄さんにちくるってのもそのアホさならありえるのかなとおもいますね🙄

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます!
    やはりそう思いますかねぇ、、、

    • 12月25日
はじめてのママリ

セクハラをされたと言った後に、旦那さんに確認してるんですよね?

その後にわざわざ旦那さんも頭ポンポンすると思いますか?警戒すると思うんですけど(т-т)

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます!
    ただどのタイミングで飲みに誘ったか頭ポンポンしたかはわからないのです。
    ただ別件で後輩が同じようなことをしてセクハラで上に報告されて異動になった子がいるので、それと同じことを言ってるのかなとも感じちゃって💦

    私もその女の子にいい印象がないから信じたくないだけなのかよくわからなくなっちゃってます😭

    • 12月25日