※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
家事・料理

我が家のクリスマス🎄.*娘がお寿司大好きなので今年ははま寿司でネット注…

我が家のクリスマス🎄.*
娘がお寿司大好きなので今年ははま寿司でネット注文。
ケーキはいつものお店で予約購入。
人気のお店だから当日購入の列ができてた!
予約しといてよかった😌
あとはフライドチキン、手羽先の唐揚げ、ピンチョス、生春巻き、アヒージョ、新じゃがのフライドポテトを作ってテーブルには娘が作った小さな🎄を飾り、「メリークリスマス!」の乾杯🥂
食べながら娘が言った「お店のチキンより美味しい!」夫も「どれも美味しくて次何食べるか迷う!」そんなこと言われたら嬉しくて泣きそうになるじゃないか😂
「ママのご飯美味しい!」はいつも言ってくれるけど、世の中にはたくさん悲しい事故や事件があって、物価も税金も高くて毎日ひいひい言いながら生活して(ケーキも去年より値上がりしてた😂)それでも家族が元気でみんな揃ってクリスマスをお祝いできるのが嬉しくて、私の作った料理を美味しい美味しいって食べてくれて、それだけで今年1年頑張ってきてよかった、また明日からも頑張ろうと思えるんだよ〜😭
夫も娘も大好き!
これからも仲良し家族でいようね❤️
ちなみに娘が寝る前に「今日楽しかったね!朝プレゼントがあって『うわー!!』ってびっくりしちゃった😄」って言ってたのが可愛い♥️(笑)
プレゼントはリカちゃんハウス。
お片付けもきちんとできて偉かった!

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

猫たちもクリスマス特別ディナー(笑)

もんฅ ΦωΦ ฅ

つぶやきに書くつもりがカテゴリ間違えたわ(笑)

ままり

猫は何を食べているのですか😻?

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

ウエットフードと猫用おやつのカツオに猫用のふりかけをかけたものと猫用のミルクです🥛

普段は安いカリカリとたまにちゅ〜るしかあげてないので超ごちそうでものすごい勢いで食べてました(笑)

• 12月25日
  • ままり

ままり

すごいですね〜😻
    猫のお皿も可愛いです😻

• 12月25日