※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所で不法投棄があり、警察に声をかけられた女性が、警察手帳を見せられ不安になっています。偽物の可能性を心配しています。気にしすぎでしょうか?

不法投棄?について、
先日家の近くの道で不法投棄があったようで、
(私道で狭く入り組んでいる地域です)
買い物帰りに、家の近くあたりで警官に声をかけられて、
このあたりに住んでる方ですか?と言われて、警察手帳をだされ、不法投棄があったことと、怪しい人をもし見つけたら警察に連絡してほしい、あと入り組んでいる道なのでなにか物取られたりは、していないですか?
ではよろしくお願いします。といった内容くらいで終わりましたが、
ふと考えてみると、帽子?をかぶっておらず、一人だったこと…
主人が偽物ではないか?と疑ってきていて段々怖くなってしまいました。。。

特に個人情報的なのは話してないですし、およそ2分も?かからずでサッと去っていったと思います。。

偽物なら個人情報やら、なんか色々探りみたいなのがあるのではないか?と思いましたが…
見かけたらよろしくお願いします。ってさらっと終わったので…
私もじ〜っと警察手帳もみてませんでしたし、格好もあやふやで…後悔です。
ただ帽子は被ってなかったのは確実でこわいです…

気にし過ぎですか??

コメント

anpanman

不安なら警察へ確認の連絡してみてもいいかもですね🤔
世の中物騒ですし、
何か起こる前に出来る事は
しときたいですもんね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました!大丈夫でした!

• 12月25日