※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1週間ほど前にカラコンが片方無くなってることがありました。気づいたの…

1週間ほど前にカラコンが片方無くなってることがありました。
気づいたのは夜コンタクトを外す時に、あれ?片目ついてない!と、、、💦

日中に落ちた記憶もなければその日はゴロゴロとかの違和感も無かったんですが、、

3日後あたりからコンタクトが無くなってた方の目の奥が
ギューってつぶるとジーンとした違和感があったり、、

ゴロゴロとか痛いとかは全くないけど
左目には無いなんかの違和感があります💦😭

アイボンしても何しても出てこず、、、

眼科に行けば何かわかるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンタクトのせいじゃなかったとしても、目に違和感があるときは念の為眼科行った方がいいですよ!