※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
お仕事

在宅ワーク中のパソコンについて相談です。中古か新品か悩んでいます。使いやすい機種を教えてください。

在宅ワークされている方
どのパソコン使われていますか?
パソコンは中高と授業であったので少し触れる程度ですが
機種?など全然分からないので参考にしたいです!
まずは中古で…と思っていますが新品の方がいいですよね💦
(新品は高くて買えませんが😖)

コメント

ママリ

MacBookProです💻!

MacBookのいいところはiphoneユーザーなら使い勝手がものすごくいいです♡

動画や画像はairdropで飛ばせるし、スマホで見てるサイトをWebで見たい時もワンクリックで開けたり、、、
そういうのは私の仕事では、めちゃくちゃ便利で時短にもなります✨️

私は義父からこのパソコンを譲り受けたので、新品でも全く問題ないと思いますよ☺️

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

iPhoneユーザーなので使い勝手がいいのは魅力的です!✨️

めちゃくちゃ便利ね😳
    MacBook…検討します!

そうなんですね☺️

• 12月24日
ママリ

楽天でランキング1位の中古を使っています😄
NECの物で動画制作していますが、一年半使って全く問題ありません👍
初期設定もされているので、すぐ使えるので初心者さんにはおすすめです😄
わざわざ新品じゃなくても大丈夫ですよー🙆‍♀️

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

楽天見てみます👀
    そうなんですね!
    すぐ使えるのはいいですね😳
    中古だとすぐ壊れるかなと思っていたのですがそうでも無いみたいですね😊

• 12月24日