※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で、出血が少し出て心配。明日受診予定。歩きすぎや夫の様子に不安。吐き出したくて投稿。

妊娠13週です。
一人目のときも出血(茶おり)あったんですが、二人目妊娠中で、今まで順調だったのにさっき茶おりが少しだけ出ました…元々医師からはダラダラ出なかったら大丈夫だからねとは言われてまして、明日朝受診予定です。

今日息子連れて歩きすぎたからかな…とか色々考えちゃいます。

夫はお酒大量に飲んで、M1見るのに必死で全然寄り添ってくれません。気にしたって仕方ないでしょ、それよりM1みよーみたいな感じです。

吐き出したくて投稿しました。

コメント

ママリ

わたしも一緒です!
1人目2人目茶おりも鮮血もでました( т т )日によって止まったり出たりって感じで病院に行っても仕事休んで血が止まるのを待つしかないって感じで家でじっとしてました🥲

出血って本当に不安ですよね、、

特になんのアドバイスにもなってなくて申し訳ないです😭

るな

わたしも11wから昨日まで1週間くらい茶オリ出続けました🥺
病院では子宮が大きくなっているタイミングだから、その影響かもと言われました🥺
出血心配ですよね😢早く止まりますように、、、!