※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

至急です!重い腰をあげてようやく年賀状にとりかかろうとしたのですが、…

至急です!!!

重い腰をあげてようやく年賀状にとりかかろうとしたのですが、パソコンが故障😩😩😩

ケータイのみで作成できる方法知ってる方いますか?
プリンターも調子悪いので、印刷はコンビニでやれたらと思っています!!

コメント

ママ

つむぐ年賀
で毎年作ってます!アプリで簡単に作成できて、コンビニ印刷です🏪

• みー

みー

つむぐ年賀初めて知りました!!!昨日さっそく作成し、デザインは完了しました🥲💕本当に助かりました!ありがとうございました✨

ちなみにハガキは年賀はがきは使えないということですか?

• 12月25日
  • ママ

ママ

わーよかったです🥹!

セブンイレブンのコピー機限定ですが年賀ハガキ使えますよ🥰
    自分で年賀ハガキをコピー機にセットして印刷するんです!私も今日やってきました♪

• 12月25日
  • みー

みー

セブンだとできるんですね!!!
    有力な情報をありがとうございました😭

• 12月29日

つむぐ、しまうま
うちは毎年20枚いかない程度で、きたら送るスタイルなので、コンビニで印刷してやってます!

はじめてのママリ🔰

スマホで年賀状で作成&印刷依頼もしてます😊

moony mama

コンビニ印刷したことないのでわかりませんが… 毎年郵便局の年賀状作成アプリで作ってます😊

ママリン

郵便局のスマホアプリありますよ。家で印刷かセブンイレブンで印刷できるらしいです。