※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、出血あり。早めの病院行くべき?4週で何も確認できないか悩む。皆さんはどれくらいで行く?出血と陽性の経験者いますか?

生理予定日から4日後の今日、妊娠検査薬で陽性でした。
ただ夕方おりものシートから漏れるくらい出血していました。心配なので早めに病院に行った方がいいのかなと思いますが、アプリだとまだ4週なので行っても何も確認できないかなと思い悩んでいます。
皆さんならどれくらいで病院に行きますか?また、妊娠検査薬で陽性が出てから多めの出血された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陽性出てからいつ病院に行けばいいか電話してみたら6w後半から7wくらいに来て下さいと言われました!

4wでの出血だと化学流産の可能性もあるかもしれないです。

病院で確認した方がいいかもですが、この時期は何も出来ないと言われてしまうかもしれないです💦
知り合いも出血してしまって早めにいったら化学流産と言われたって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性高いですよね。ありがとうございます🥺!

• 12月24日
めろぅ

非常に言いにくいのですが…もしかしたら、化学流産かしら…と思ってしまったり…。
排卵日が分かった上での4w後半なら胎嚢は見られるはずです。
ただ、出血の量が多いとの事なので…出来る事は無いでしょうし、私ならあと2日ほど出血の様子見をして、量が変わらなければ諦める。
止まれば病院に行く、って考えるかもです。

お身体お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見てどちらか考えることにします。ありがとうございます🥺!

• 12月24日