※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

近くにすごい咳をしている人が歩いていたので、避難して伊勢丹に入り、…

近くにすごい咳をしている人が歩いていたので、避難して伊勢丹に入り、指輪を見ようと。
子供に興味ないことだし、一瞬だけどぐずるかなと思っていたら、「ママこれ欲しいの?かわいいね☺️」と一言。

電車に乗って席が一つ空いていれば、ママ!座って!と言ってくれる。

寝る前に、「〇〇のお金で、ママと赤ちゃんの欲しいもの買ってあげるね」 
1000円にも満たないお金を、500円玉があるからお金持ち!とはしゃぐ君が愛し過ぎる😭
(クリスマスとお誕生日が近く、さらに出かければ何かとおもちゃばかり買っていて、子供の欲しい欲しいが加速していることにお小言を言った後だったのでちょっぴり反省)

良い男、優しい男になっている息子に鼻血ブー🐽

そんな息子は二日後には飛行機に乗るというのに38度の熱。早く復活しますように!!!!

コメント