※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵後にルトラールを7日間飲んで、生理予定日から2日経過。生理周期は27~29日で、今日が32日目。基礎体温は変化なし。おりものが増え、検査のタイミングが不安。妊活中で、おりものの変化や検査時期について相談。

ルトラール初めて排卵後に7日間飲んで今日生理予定日から2日すぎ

飲む前は27~29とかが生理周期

今日で32日

ルトラール飲んだら遅れるとも聞くし
基礎体温はルトラール飲んでも余り変わらず
今日はさらに下がりましたけどまだ生理こず

おりものが最近多くなった気がして
ねばりけがすごいおりもの

排卵付近の卵病院で診てもらったけど微妙な感じだったから期待してないのと
ルトラールで生理遅れるっ聞いたからそんな期待してなくて

いつ検査したらいいか謎

病院では高温期が三週間続く、
または、月経1~5日目に来院と言われ

けど基礎体温は高温期すらないwww

その場合生理予定日から1週間後になりそうだからその付近で検査して陰性でも陽性でも病院行った方がいいのかな。

みなさんならいつ検査します?
そして妊娠前はおりものネバネバになって多いかな?

それとも少なくなる?

妊活
黄体機能不全 不妊治療 タイミング法

コメント

はじめてのママリ

私も今周期初めてルトラール服用しました!

私の病院は生理がこなかったら排卵から3週間後にきてねと言われてます!

  • あー

    あー

    そうなんですね!!私は生理た感じです。ママリさんは妊娠出来たらいいですね🥹
    ママリさんは生理きたら次いつ来るとか言われてますか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    毎回生理開始5日目までに来てねと言われてます😣

    • 12月25日
  • あー

    あー

    やっぱりそうですか。。
    一応ママリさんの生理予定日はいつですか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    22日でした😣
    ルトラールは遅れるのが当たり前なので1週間は遅れる前提でいます🥲

    • 12月25日
  • あー

    あー

    遅れるの当たり前なんですね。、わたしも予定日は20とかでママリで遅れると見たので覚悟してたら今日来て
    けど今日月挟むと1〜5日目って厳しいですよね😥

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私の場合12日間服用だったので
    服用日数が長いから遅いのかなと😣

    そうなんですよ😭

    • 12月25日
  • あー

    あー

    そうなんですね!わたしは七日間でしたけど2日3日遅れてきました。

    わたしも年末挟むし排卵日付近にも行けるか謎だし今回病院行かないとこうかと迷ってるところです。

    • 12月25日