※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在35w4dです!もうここ最近、仰向けでチョットでも横になると起き上が…

現在35w4dです!

もうここ最近、仰向けでチョットでも横になると起き上がる為に寝返り打つ時に腰が痛すぎてめちゃめちゃゆっくりなにかに掴まりながらじゃないと起き上がれません🤣

生理痛のような痛みとかじゃなく、腰の骨なのか筋なのかとりあえず痛くて😇

1人目も2人目も多少なり痛かった記憶はありますが今回はナマケモノと同じくらいのスピードで寝返りしないと起き上がれなくて早く産みたい〜ってなってます🙃

同じ方いますかぁ〜😂😂

コメント

KRママ

私も腰痛やばいです
骨盤砕けてるかと思います
寝返りは大変すぎて一大イベントです
おばあさんみたいに腰ががめて歩いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤砕けてるが分かりすぎます🤣
    これ無理に寝返りしたら骨砕ける??っておもいますよね💦
    この前は旦那が居ない時ほんとに寝返りできなくなって帰ってくるまで起き上がれないかも…と思いました😇

• 12月24日
ここまる

39週の妊婦です!

もうご出産されたかと思いますが、腰や関節の痛み出産の時どうでしたか?😭😭
予定日6日前にして座ったり寝たりした状態から起き上がる時悲鳴をあげるほど痛くて、、、、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の時はもう陣痛が痛すぎてどこが痛いのかはわからなかったですが、横向きになったりする時に痛むとかはなかったです!

悲鳴をあげるほど痛いのわかります🥲
    出産後は出産するのに骨盤開いたから痛いのか今もまだ若干長い時間座った状態から動き出したり、寝返り打つ時ちょっと痛い時もありますが、妊娠中に比べれば全然良くなりました😌

もうすぐ出産ですね🤰💓

• 1月27日
  • ここまる

ここまる

返信ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    陣痛の痛みレベルが相当ってことですね😮‍💨🥺
    産後も骨盤とか腰とかケアしないとですもんね〜!

腰と股関節の痛みで1人で寝返り打つこともできないので、、😢(笑)
    もう少しです🤰🏼🫶🏻

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う種類の痛みですが、痛みレベルで言ったら比べ物にならないですね🥲
    でも陣痛の痛みは赤ちゃんにもうすぐ会える証拠なのでがんばれます️🩵

寝返り打てない時詰みますよね🤣

• 1月29日