※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーが思った通りにならず、お直しもうまくいかない場合、他の美容室で修正してもらえる可能性はありますか?

美容師さんや美容師さんじゃなくても経験ある方いませんか?

カラーお願いして、全く別物になり今日お直ししてもらったらなんだか益々別物に…

1ヶ月くらい我慢して過ごすとしても次違う美容室行ったら綺麗にしてもらえますかね?

グレー系のバレイヤージュ希望で一度目が写真、今日は全体が暗くなりました。
毛先と表面はハイライトでブリーチしてます、

コメント

はじめてのママリ🔰

次直すとしたら、ワンカラーの明るめにしたいです!後々ハイライトが浮いてくる分などは全然きにしないです。

一型糖尿病ママ

私は一度失敗されたら二度とそのお店には行かず別のお店に行きます
そして言われるのは「変な担当さんが着いちゃいましたね」です…w

別のお店を探してこのカラーでお願いしたらこうなっちゃってと伝えると頼んだカラーにしてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘産まれてからブリーチしたことなく同じところ通ってて不満もなかったのですが今回ほんっとお金捨てたみたいと思って😭

    今回友達に勧められて行きたかったところがあり、でも予約とれなかったので次そこ早めに取って直してもらいます😭
    断られたら本当悲しいと思って💦

    • 12月24日
  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ

    私も一度いつも頼んでた方に失敗された事があります
    いつもはちゃんとやってくれる人だしな…とその後も2回行きましたが2回ともまさかの失敗され、あ、もう無理だやめよと思いお店を変えました

    いつもはちゃんとカラーやってくれてたからこそ失敗されるとショックですよね

    • 12月24日
💸空から降ってきて💸

多分ですが残留のせいで次全頭ブリーチして
残留消さないと次綺麗に出来ないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全頭ブリーチで全然いいのですが一色にしてほしいです💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

これは…3色になっちゃってますね💦
美容師によって、バレイヤージュが出来る人と出来ない人といるので、後者のほうだったのかなと💧
これは綺麗に直すのも結構大変そうなので、次に行くのはバレイヤージュを得意にしている美容師さんにやってもらったほうが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全頭ブリーチでワンカラーお願いしたのですが「それじゃつまらないよー」と言われてやったらこれでした💦
    次はワンカラーにしたいです💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦自分から提案してきてこれだったら泣きたいですよね😭

    次ワンカラーに出来るかどうか。。。とりあえずカラーが得意なお店に行くと良いと思います😭

    • 12月24日