※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このタイプの三輪車でスーパーの中に入るのってダメでしょうか?子どもは自分で漕げず、大人が押します。

このタイプの三輪車でスーパーの中に入るのってダメでしょうか?

子どもは自分で漕げず、大人が押します。

コメント

ちぃちゃん

私ならスーパーのカートに乗せ替えます💦

はじめてのママリ🔰

ダメだと思いますし、コレで中に入ってる人を見たことないです🥲

ママリ

ダメだと思います!というか常識だと思います!
駐輪場に停まってるのは見たことありますが中を走ってるのは見たことないです😯

3-613&7-113

自転車扱いなのでダメ・ベビーカー扱いなので良い、どちらの意見もあります。

我が家、長女が小さい時にどうしても降りないと駄々を捏ねて店員さんに確認・許可を得て店内入ったことはあります。周りの目が痛いです😅が、店員さんの許可得ましたアピールを娘に言い聞かせる風を装って繰り返しました😅今日

• 3-613&7-113

3-613&7-113

最後の「今日」スルーでお願いします。

• 12月24日
a

下の子が2ヶ月の時抱っこ紐で寝てて、上の子乗せてたら寝ちゃって、、、用事があり誰もお客さんいないコンビニに 店員さんに確認してから入ったことありますが… こちらが気が気じゃなかったです。申し訳ない

スーパーなら乗せ替えますねぇ

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🫶🏻