※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポでマタニティマークをもらえず、ショックで泣きそう。クレームが言えず、次回はもらえないか心配。

【アカチャンホンポのマタニティマーク貰えなかった😭】
アカチャンホンポの会員登録でもらえるマタニティマークのキーホルダーが欲しくて、今日行ってきました。
3種類の中から好きなデザインを選び、店員さんが「サンプルやチラシが入った手提げの中に入れときますね〜」と言ったので中身を確認せずに持って帰ってきたところ、中を取り出してみたらマタニティマークが入ってない...😭
今日はそのために行ったようなもんなのに...
ショックで泣きそうです。。
無料のものなのでクレーム入れるに入れられず...
次回はもう貰えないですよね😭

コメント

歳の差兄弟ママ

クレームとゆうよりは、また同じお店に行って、入ってなかったんですけど、貰えたりしますか?って聞いてみたらいいんじゃないですかね??

多分説明したら貰えると思いますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明したら大丈夫ですかね??
    次いつ行くかわからないしもやもやするので電話で聞いてみます‼️
    クレームっぽくならないようにします😖笑

• 12月24日
AAA

私なら電話しちゃいます✨
無料と言ってもメインの品物並みに欲しいし他で貰えないので入ってなかったなら悲しいので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、悲しいのわかってもらえて嬉しいです😭
    電話しようかなって言ったら夫に、「無料のもののことで電話するのはいくらなんでも...」とドン引きされたので😂
    夫がいない時に電話してみます‼️笑

• 12月24日
  • AAA

AAA

ウチの旦那も無料だし良くない?って言うタイプですが、個人的にはその無料のを目的で行く事も多いので電話しちゃいますね(笑)

正直無料のミルクサンプルとかボディークリームのサンプルとかお知らせなんて入ってなくても気にならないですけど、あのマタニティマークは入ってなかったら悲しいですょ💦
    電話したら次回貰えるように対応して頂けると思いますょ✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにその通りです😭
    目立ちすぎずさりげない感じのあの木製のマタニティマークが欲しくて、、、
    帰ったらすぐカバンに付けよう♪ってワクワクして帰ったのに愕然としました😭
    でも‼️さっき電話したら次回お渡ししますって言ってくれました✨
    ショックから立ち直れそうです😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月24日
  • AAA

AAA

良かったです✨
    マタニティマークなら旦那さんには全て同じに見えるのかも(笑)
    全然違いますよね😆

• 12月24日
ママリ

店舗に電話するなり赴くなり、マタニティマークが入っていなかったですって伝えたらどうでしょうか🙄
電話の方が手っ取り早そうですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言ったら貰えますかね?😭
    次行く予定がまだ無いので電話してみます‼️

• 12月24日