※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義家族からのプレゼントは大きくて重いプラレールの機関庫。片付けが大変で、息子が持ち上げようとして危ない。箱にまとめて入れるのが助かる。

義親が子供にクリスマスプレゼントあってくれたんですが、めっちゃ大きくて重いプラレールの機関庫でした😥

みなさん義家族からのプレゼント何でしたか?

我が家は機関庫。
一台一台部屋があってしまう感じです。
置き場所こまるし、いままで線路と一緒にまとめてたのを分ける感じになって出し入れに手間がかかります💦

まだ2歳なったばかりで片付けも波があるのに、一台ずつなんて、、、
かっこいいけど、正直邪魔。
重たいのにまとめて持ってきたい息子は持ち上げようとするし、危ない、、、
あー。言えないけどめっちゃ邪魔。
箱にみんなまとめて入れるのでよかった、、、

コメント

事前に聞かれたので欲しいのお願いしました😅
うちにもたくさんプラレールありますが…機関庫はないです🤣なぜ機関庫なんですかね…

• ママリ

ママリ

1ヶ月くらい前に届いて隠すのも大変だし、おっきいし、、、
    ほんとなぜ、、、😭😭😭

• 12月24日
初めてのママリ

現金でした🤣🤣🤣最高!

• ママリ

ママリ

素晴らしい‼️最高‼️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

義父のプレゼントは図鑑でした😂
5冊セットの。。
もらったばかりの時は見てましたが
ここ半年は見てないです。
今年も追加で図鑑くれるらしいです。正直邪魔だし、図書館でも借りれるからいらない。。娘も多分嬉しそうなリアクション取れないからほんといらないです。。
誰が義父を止めて😓😓

義母はさすがでリクエスト聞いてくれました😂