※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫がほんと無理です。たぶんお互いが無理です。昨日上の子のお誕生日会…

夫がほんと無理です。たぶんお互いが無理です。
昨日上の子のお誕生日会をしました。こどもが寝ている間に飾り付けをして、起きたらケーキを出してお祝いする予定でした。私はケーキを作り夫に飾り付けをお願いしました。(飾り付けといっても3の数字バルーン1つとガーランドだけの簡易的なものだし、毎回お祝い時は夫も飾り付けに参加してます)

そしたらめっちゃため息つきながら、めんどくさそ〜〜〜〜にやり始めました。その前からすごいめんどくさそうだったので、私もイライラして「そんなに嫌々祝われても嬉しくないと思うけど 」って言ったら、「じゃあ祝うのやめるわ」って出て行きました。
すぐ戻ると思ったけど全然戻らないので「もう起きるから戻ってきてよ」と言ったら「もう電車乗ってるし。しかも戻ってくださいでしょ?」って言ってきて。

なんかもうドン引き。
子どもの誕生日より自分のイライラ優先するって…
たぶん私に「戻って来てくださいお願いします」って言われたいだけなんですよ………キモすぎて本当無理。
子どもいなかったら100離婚してるのに。

今日はクリスマスするんですが、去年のクリスマスの写真見たらわたしたち家族仲良しそうで、すごい嫌な気持ちになりました😩吐き出しすみません

コメント

ままり

えぇ〜なにそれ。
戻ってこなくていいですよ、そんなん。
雰囲気ぶち壊し。

死んでも戻って来てくださいなんて言わねーよって感じですね。

  • ままり

    ままり

    ほんと雰囲気最悪すぎて😩😩
    戻れよ、だけ言いました。こっちからお願いするとか意味わかんないですよね。

    • 12月24日
ゴーヤママ

売り言葉に買い言葉ですね…
ご主人も何でそんなに上から目線なのか。
別に主役はあなたじゃないから居なくても問題ないし。笑
別に戻ってきてくれなくても良いですよ?
雰囲気ぶち壊し野郎は勝手にしてくださーい!

  • ままり

    ままり

    つべこべLINEきてたので「もう起きたんで始めますね」って返して始めました😊ほんとお前いなくても問題ないからって感じです😌

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに対して申し訳ないんですがかなり引きます、、、
人としてありえないというか人格疑います💦
普段からこんな感じなら私だったら耐えられないです😭😭

  • ままり

    ままり

    ですよね!!最近私が嫌なのかなんなのかこんな調子です。私に対してのことだったら我慢できるけど、子どものことでこれはドン引きしました。

    • 12月24日
はじめてのママリ

上から目線すぎて無理です😂
旦那さん抜きでお祝いしてあげてください🥺!

  • ままり

    ままり

    何をもってこんな上からなのか謎ですよね???意味わからないです😂帰ってこないので先始めました😂そしたら帰ってきて、ほんと意味不明です。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

主役は息子さんなので
不機嫌でわがままな旦那は出禁にしたら良かったですね!!

旦那さん早く反省しますように。

  • ままり

    ままり

    出禁にすればよかったです🤣
    いまだに反省してなさそうです。

    • 12月24日
ねんねこฅ•ω•ฅ

玄関ドアにチェーンかけて「開けろよ!」って言われたら
「開けてくださいお願いしますでしょ?」って返してやってください!

  • ままり

    ままり

    それやればよかったです🤣🤣🤣先に始めてたら帰ってきて何食わぬ顔で参加してました😑内心うざすぎましたが、子どものお祝いの場なので耐えました😑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

すみません、旦那さんムカつきますが
まだ仲良い方だと思いました🤣🤣

うちもお互い無理なので
旦那の居ない日や時間を狙って
いつも飾りつけを私1人でやってます😂
生まれてから一回たりとも旦那のいる時にやってません🤣🤣
いつも子供と2人でお祝いしてます🤣🤣
もちろん、クリスマスも🤣

  • ままり

    ままり

    旦那さんはお祝いしたがらないですか??うちはお互いが無理すぎますが、夫は一応子どもラブなのでお祝いの場に一緒にいたがります😅😅😅

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いしてることも知らないです🤣
    完全不在の時を狙ってやってるので😉笑

    うちも子供はラブなので
    知ったら居たがると思います😂

    • 12月28日