※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供のリュックについて、安くて軽いものをお勧めします。また、最近人見知りが始まった場合、この時期にはよくあることですか?

1歳9ヶ月の子がいます。
リュックを購入予定なのですがみなさんはどこのどういうの使ってますか?
できれば安くて軽いものがいいです(о´∀`о)

最近顔見知りの人(とくに旦那の家族)を見ると私に隠れたり泣いたりします。知らない人には手を振ったりバイバイしたり平気なのですが…
今まで人見知りしなかったのですが、今の時期から人見知りってあるのでしょうか??

コメント

たーん

息子はしまむらで買ったchampionのリュックを背負ってお出かけしていますよー(*´艸`*)
1000円か1500円くらいでした😊

あと人見知りは息子もします。
慣れた人だと全然平気ですが、知らないおばちゃんとかに話しかけられたり、滅多に会わない友だちとかだと、私の後ろに隠れたり、照れて地面でゴロゴロしだします🙈笑

• -MH-

-MH-

遅くなりすみません(T_T)

リュックの中に何か入れてますか?
    ちなみにゆいたーんさんはリュック使ってますか?

地面でゴロゴロかわいいけど外ではやめて欲しいですよね😅

• 3月29日
  • たーん

たーん

とんでもないです(^^)
    毎日忙しいですものねー💦

子どものリュックには、オムツとおやつ、マグを入れています(*´艸`*)
    リュックはお出かけのたびに持ち歩くわけではないです😊
    私もリュック使っていますよーリュックの方が両手が空いて楽なので😄

ほんとに地面ゴロゴロはやめていただきたいですよー😂🙌毎回埃とよごれを連れて帰ってきます(´・д・`)笑

• 3月29日
  • -MH-

-MH-

すごい日にちあいてしまったのにお返事ありがとうございます( ;∀;)♡

子供がリュック使ってくれると助かりますよね♪
    私も自分のリュック買おうと今探し中です(о´∀`о)

埃とよごれ…うちもです〜😓

• 3月29日