※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

もーーー💢長女と一緒にワークブックやってると次女の分もあるのに、私の…


もーーー💢

長女と一緒にワークブックやってると次女の分もあるのに、私の膝に乗ってくるのにものすごいイライラします…😫😅

長女と集中してワークブックできなくて毎回邪魔されることにブチギレそうになります、、、、


周りのひとりっ子と比べて長女にやってあげられることが少なくなってしまうことに焦ります…もっと年齢離してうめばよかったと後悔もしてしまいます、、、(TT)

コメント

ままり

こちら5学年差ですが一年生のワークや宿題やってるのを二歳半の次男が邪魔してきます😅
めっちゃイラつきます。。。
なので2歳児はもうほんっとに仕方ないです🙏
あと半年たてば多少マシになってくれると願います、、