※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドインベッドを寝室で夜使い、リビングの絨毯で昼間に使うことは可能ですか?洋室にも使えるでしょうか?

ベッドインベッドの移動について。夜は寝室のベッドの上で使って、日中はお昼寝用としてリビングの方へ移動して絨毯の上に置いて寝かせても大丈夫なものですか?

来年赤ちゃんが生まれます。5歳の子供と小型犬がいて賃貸アパートに住んでいます。
今考えているのは、夜は寝室のクイーンサイズのベッドにベッドインベッドを置いて私と二人で寝ます。
日中はリビングにハイローチェアを置いてそこにいたり、リビング横の洋室にサークルを置いてその中にベッドインベッドを置いてお昼寝させたりを考えています。
洋室自体はクッションフロア+絨毯が敷いてあります。

ベッドインベッドってこんな使い方もできるのでしょうか?
ベッドの上のみなんですかね?💦
寝室にベッドインベッド、洋室にお昼寝用の布団と2つ用意せずにベッドインベッドで夜も昼も活用させられれば良いなと思うのですが💦

ベッドインベッドはファルスカのものや、添付画像のものを考えています。

コメント

年子ママ

全く同じものを使ってました!持ち運びができる物なので洋室で使っても問題ないと思いますよ!
赤ちゃんって汗をかいたり吐き戻ししたりですぐ汚れちゃうので私はバスタオルをひいて寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

うちもファルスカのベッドインベッドをリビングに置いて使ってましたよ〜😊
旅行にも持参したり、重宝していました😊