𝓡𝓲𝓻𝓲
その頃は3時間でした!
ママリ
昼間は3時間おきで、夜中だけ4時間でした。
なぁちゃん
1ヶ月半経つか経たないかくらいから昼4時間おき、夜は泣いたらあげる(4〜7時間おき)です⭐️
𝓡𝓲𝓻𝓲
その頃は3時間でした!
ママリ
昼間は3時間おきで、夜中だけ4時間でした。
なぁちゃん
1ヶ月半経つか経たないかくらいから昼4時間おき、夜は泣いたらあげる(4〜7時間おき)です⭐️
「赤ちゃん」に関する質問
旅行行く時の赤ちゃんのベビーソープと保湿剤、家で使っているものを持っていくと、がさばりますよね? 皆さんどうしてますか? あと、マグマグとかも洗うのに洗剤持って行ったりしてますか?
子どもが最近よく赤ちゃんがほしいって言ったり、私のお腹を見て赤ちゃんいる?とか言ったりします。 3人目は考えてないのですが、子どもがこんなことばっかり言うのでどういう心理で言ってるんだろう🤔?って思って。 同…
水イボについて詳しい方教えてください🙇 5歳の娘が、4月に初めて水イボをもらってきて、どんどん増えています。 皮膚科にかかっていますが、潰すよりも銀イオンクリームを勧められ、毎日塗っています。 最近イボの周りが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント